この季節になると、ファッション誌の付録に

タイツが付いてくるのは定番になってますよね。

 

 

 

今月号のマリソルも、ニュアンスグレーの

タイツが付録についておりました。

 

大好きな三尋木奈保さんの特集があったので

買うつもりだったわけですが、はっきり言って

しょうもなーい(失礼)付録で雑誌の値段が高く

なるより、付録だとわからないもの、使えるものが

付いてくるほうがよっぽどありがたいです。


 

 

 

ニュアンスグレーというだけあってブラウンがかった

絶妙な色でした。

デニールも50で少し透け感が出て綺麗です。

タイツは消耗品。

いっぱい履こう♪

 

 

 

これは買い!でした。

三尋木さんの特集も興味深く読ませてもらいました。

 

・・・・・

 

お試しさせていただいている

ダニエルウェリントンの新作時計。

Iconic Link Watch。

 

 

 

最近よくつけてます。

 

女性らしさもありつつパンツスタイルにも

合わせやすい凛とした雰囲気。

DWの時計って文字盤が大きくてカジュアルな

イメージだったのですが、こちらは上品さの中に

格好良さがあるなと思います。

 

 

 

15%OFFクーポンコード: hanamaru

(11/15まで有効、公式サイト使用のみ有効です)

https://www.danielwellington.com/jp 

 

クーポンコードは hanamaru

(はなまる)です♡