数年前のある日のことです。

 

実家に帰るなり母が

これ、めちゃくちゃ良くて追加で何枚も買ったよ!!

と興奮気味に(笑)教えてくれたTシャツがあります。

 

それがドゥクラッセのシンプルなTシャツ。

素材も良くて形も綺麗でじゃぶじゃぶ洗える、と。

 

あまり物を勧めたりしてこない母がとにかくすごい

テンションで語ってくれた記憶があります。

 

 

その後なんとなーく、新聞やテレビでこのTシャツの

広告を目にするようになったものの

なんかおばさん臭いっていうかーーー(失礼!)

全く興味がなかったわけですが

 

 

 

私もちゃっかり

ドゥクラッセデビューしてしまいました!!!

ターゲットは”40代からの大人な女性”って

もうワタシ40代になっとるがなーーーー!!!

ターゲットど真ん中世代やん 笑 となりまして。

 

 

前回の記事でも取り上げた、

ジャケットの下に合わせるインナーに

これがめちゃくちゃ重宝するのです。

 

 

 

ジャケットを脱いだ時に、そこそこ張りのある

しっかりした素材のインナーを着ていると

きちんと感が損なわれないので便利。

 

 

↑ジャケットはこちらです

 

 

襟ぐりの形や袖の長さのバリエーションも豊富で

色違いで3色購入しました!!

とくに空きの浅いVネックは首元がスッキリ見えて

気に入っています。

 

 

 

 

前身ごろの生地が二重になっているので下着の透けや

ラインを拾ったりしにくいのがポイント。

シンプルな形なのでもちろん普段着としても

着ています!

 

7月14日まで、まとめ買いのキャンペーン中のようで

お得に購入できましたよー。