令和初めてのブログ更新です。

ゴールデンウィークは大掃除をする計画でした。

 

 

 

これが大正解!!

 

暑すぎず寒すぎずのちょうどいい気候の中で

掃除もはかどるはかどる!!

窓を開けて空気を入れ替えると本当に気持ちが

いいのです〜。

 

年末だと寒くてこうはいかないハズ。。。

 

 

 

 

今日は天気が良かったんで主人も手伝ってくれて

ルーフバルコニーと窓の掃除をしました。

 

いつも年末に雑巾でせっせと窓を拭いてたのが。。。

ホースで水をかけながら大きなスクイージーで

ざざざーっと撫でると、それだけで一気に綺麗に!!!

 

あんた窓掃除のプロかよ!?

 

私のあの年末の苦労なんだったの?って感じです。

網戸も雨戸も、全部まとめて綺麗にしてくれました。

ほんとお掃除の業者呼んだみたいだった 笑

 

 

 

 

メルちゃんも掃除の様子をチェック中。

 

 

連休中のメルちゃんの様子はインスタにもあげて

ますので、そちらもご覧ください〜♡