またまた更新が滞っておりました。。。

 

インスタには少し載せていたのですが、3月に

4泊6日でハワイへ行って来ました♪

 

 

 

じつは。

 

昨年の9月に行く予定で計画していたんですけど

台風の影響で関空が封鎖・・・

出発2日前まで飛行機が飛ぶか飛ばないか

やきもきしながら過ごしていたのですが

結局飛ばなかった(泣)

(旅行代金は全額戻ってきましたけどねー)

 

今回の旅行はリベンジハワイ旅となりました。

 

世の中はゴールデンウィーク直前。

連休中にハワイへ行かれる方もいらっしゃると

思いますので、少しでも参考になればと思い

記事にしてみます。

 

【宿泊先】

今回泊まったのは

ザ・レイロウ・オートグラフコレクション

 

 

 

リノベーションされた素敵なホテル!!

どうしてもここに泊まってみたかったのです。

 

今回のツアーは(時期をずらしたこともあるけど)

かなーーーーーーり激安ツアーだったにも関わらず

お部屋は14階の高層階でした🎶

ラッキー❤︎❤︎❤︎❤︎

 

リベンジ旅にふさわしく幸先良いスタート。

 

 

 

ラナイからの眺めはこんな感じ。

ダイヤモンドヘッド側で辛うじて海も見えます。

 

 

 

 

ダブルのお部屋。

この壁紙がまぁカワイイのですよ。

どこを切り取ってもオシャレって感じ。

 

 

 

造り付けの棚も素敵!

 

この上段にあるウクレレを持ってポーズをとる

インスタ女子をよく見かけます 笑

実際に弾けるんですよ。

 

 

 

ルームサービスも取れるようで

メニューが置いてありました。

(取らなかったけどね)

 

 

 

お部屋にはウェルカムバスケットが置いてあります。

 

このビーチサンダル、お部屋のスリッパ代わりに

ずっと履いてました🎶カワイイし持って帰れるし

宿泊の思い出にもなるから良いですよね!

 

 

 

 

バスケットの中に入っていたマノアチョコレート。

日本に帰ってから食べてその美味しさに感動!!

 

買って帰れば良かったーーーーと後悔しました。

これから行かれる方は是非!

 

 

 

 

 

インスタもぼちぼちやっております。