12月18日(火)に都内にて開催された

報知映画賞の授賞式に、アメブロさんのご招待で

参加させていただきました!!!

 

まずは招待してくださったサイバーエージェント様、

関係者の皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

会場は

ザ・プリンスパークタワー東京 です。

朝から新幹線に乗ってやって来ました!

 

荷物もあるし着替えもしたいので、この日はここで

一泊することに。

贅沢しちゃったなー汗

 

 

 

会場の入り口にはお花が。

一気にテンション上がります!!ひゃーっ!!

 

お席も受賞者の皆様と近くて

すぐ隣のテーブルには

カメラを止めるな の上田慎一郎監督をはじめ

出演者の皆様、

斜め後ろには

二宮和也さんが!!!!

に、ニノがすぐ目の前に・・・

そして同じお料理を食べている・・・

 

二宮さん、あまりお料理には手をつけず

受賞者の方に拍手を送っておられましたが

茶碗蒸しはお好きなのかしっかり召し上がって

おられました 笑

 

笑顔が素敵で、テーブルを訪れる関係者の方々と

気さくに談笑されている姿が印象的でしたよ!

 

 

 

 

主演女優賞の篠原涼子さん

顔がちっちゃかった!!!

主演男優賞の役所広司さん

艶っぽくて渋かった!!!

花束贈呈のゲスト黒木華さん

お着物がよくお似合いでした。

黒髪で美しかったです!!!

 

ワイドショーでも取り上げられていましたが

樹木希林さんの代わりに授賞式に来られていた

内田也哉子さんのスピーチも生で聞けて。

本当に夢のようなひとときでした。

 

一緒に参加されていたトップブロガーの皆様も

とても気さくな方ばかりで緊張が解けました!!

 

昨日はそんな思い出いっぱいに神戸へ戻って

来たのですが・・・

新幹線を降りて新大阪から神戸へ帰る際に

間違えて反対方向の新快速に乗ってしまい

すごいスピードで京都方面へ逆走汗汗汗

 

ちょっと浮かれすぎですね 笑

 

今日からまた日常の生活に戻りましたので

年末までしっかりやる事をやって

お正月を穏やかに迎えたいです。