ゴールデンウィーク、みなさんいかが

お過ごしですかー??

わたしは一足早く明日から

仕事再開なのですが。

 

 

今年は近場でゆっくり過ごしていました。

なんだかんだで毎日それなりに予定があって

思っていたほど家の片付けができず・・・

むむむ。

今って一番お掃除しやすい気候なのになぁ。

 

 

 

GW休暇の初日。

友達と連れ立ってランチへ行った時のコーデ。

 

 

 

トップス:無印良品

ボトムス:ZARA

バッグ:エルベシャプリエ

靴:ZARA

 

このボーダーのロンTが着やすくて。

出かけるときも、部屋着としてもよく

着ています。

コスパ、かなり良いかも。。。

 

 

 

そのまま着てると誰かと被りそうなので

お気に入りのブローチをつけてみました。

 

 

 

 

靴は三尋木奈保さんの著書

マイベーシックノート で私物として

紹介されているものと同じです♬

 

 

 

 

白×黒のボーダーのトップスの雰囲気と

合わせてみました。

 

 

この日は気になっていた

フレッドシーガルのレストランでランチ!

 

 

 

ハンバーグはお肉がギュっと詰まった

肉々しい感じで(笑)美味しかったです。

上に乗っているのは半熟の卵。

割って絡めながら食べました。

 

昼間からワインもいただいちゃって。

あー☆☆大人ってサイコーだ!!!笑

 

 

家族でお食事会があったり

海沿いを自転車で走ってみたり

 

 

 

※うちの旦那の自転車です。

 

 

天気も良くていい休日でした!!

さ、明日からまた仕事頑張りますー。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村