ウォールステッカーを貼ってみたものの、ちょっと物足りない感じ。。。



はなこさんのはなまるスタイル-ステッカー



空いているスペースにもう一工夫!



ステッカーはあと1パーツ余っています。

ただ、サイズが大きすぎてこのスペースに収まりませんでした。

ということで思い切って・・・



   はなこさんのはなまるスタイル-切断!



ステッカーを分解することに!!

絵柄に合わせて丁寧に切り取ってみました^^



   はなこさんのはなまるスタイル-移植



切り取ったパーツを自由にレイアウト。

鳥さん、こっちの枝に移ってね~。

もう1匹いた鳥さんは・・・



はなこさんのはなまるスタイル-鳥




電気のスイッチ部分に止まってます(笑)

こういうこともできちゃいます^^



無事完成!!


はなこさんのはなまるスタイル-完成!


前のステッカーに比べて、絵柄が大きくてよりリアルになりました。

好きなレイアウトに変更できたこともよかった♪

貼って数日ですが、今のところ剥がれてきそうな感じはありません。




    はなこさんのはなまるスタイル-完成!



新しいお気に入りのスポットができました^^



インテリアブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると励みになります!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



今日は日曜なのでコメント欄オープンしますね♪