9月末で9年半勤めた会社を辞めることになりました。


理由は色々とありますが、めちゃくちゃ悩んだ~、というよりも意外に

あっさり。たぶん未練がないからなんだと思います。


9年半って長かった。

インテリア業界に就職したい希望が叶わず、入ったのが不動産の世界。

少しでも住宅に関わる仕事に就きたかったんですよね。


おかげ様で、在職中に自分のマイホームを見つけて購入することが

できました(笑)


わたしの会社はとても体質が古くて、結婚したら寿退社、が少し前まで

当たり前だったんです。


そんな会社で、結婚後も仕事を続けられたのは、周りの上司、同僚、

先輩、後輩、家族の支えがあったから。


そしてマイホームが欲しいという夢があったから。


特に結婚してからは無我夢中で突っ走ってきたので、マイホーム購入の

夢が叶った今、もう一度自分のこれからの人生についてゆっくり考える

時間を持ちたいと思います。



10月から急にヒマになります。



辞めたらまず旅行に行きたいな♪