【 中古戸建を買ってリフォームする 】



和室にドアがつきました。



    和室ドア



他の部屋のドアは既製品ですが、 和室のドアのみ造作しました。

製作するのに時間がかかる為、工事完了ギリギリでようやく我が家へ。

待っただけあって、仕上がりには大満足です!



和室ドア



旦那さんのひらめきで格子をモチーフにしたドアになりました。

ドアノブはカワジュンのもの。これも二人で選びました♪

ノブを手前に引くと開きます。

(まだビニールがかかったままですね。。。)



格子柄は北欧インテリアとも相性バッチリ。和室のドアだけ浮いてしまう

ということもなく、でも

 “ この部屋は和室です ”って、ちゃんと主張しています。



たまにはいいことひらめくなぁ~好  うちの旦那さんキラキラきらきら!!





にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  ←なにか、ひらめきましたか??