【 中古戸建を買ってリフォームする 】



室内のクロス、どんどん張られてますよ!!



本日の様子



これは玄関ホールから階段を見上げたところ。

上からの光に吸い込まれそう。。。。



本日の様子



別の角度から。

階段の上部は頭がぶつからないように段々になっています。



そして、こだわったのが天井の “木目調クロス”



本日の様子



当初は本物の木でできたボードのようなものを張ろうと思っていましたが

クロスで代用することに。


実際のところ、天井に張ってあるので間近でじーっと見るわけでもなく

本物の木と見間違うほどです。



そしてクロスを使うことで、コストダウンにもなりました!

他の部屋のクロスと同じ値段ですからね・・・。



クロスの選び方を工夫することで、コストをかけず思い通りの空間が

できて大満足です♪






にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ   ←参加中☆