混みすぎ😓‼️‼️‼️
今年は特に凄かったびっくり
とにかく駐車場がない‼️😓
品川シーサイド駅まで移動して停めて結局りんかい線に乗って移動しました。
#東京ビッグサイト 
そしてWi-Fiが混線していたらしく、レジでカードが全然切れない💦

フーラでは会計まで1時間は並びました笑い泣き!!
時間が勿体なさすぎるあせる

このレジのシステムどうにかならないんですかね???






本当はもう少しゆっくり色々見たいけど、年々人が増えてる感じがするし、疲れ果てます笑い泣きあせる

でもスタッフ達とガッツリ買い物出来たのでしばらく商材は買わずに営業出来そうですウインク音譜
色んな先生方にもお会い出来たし、講習会で一緒だった方にも偶然会えたし疲れたけど楽しかったですドキドキ

昔のスタッフと、ずっと続く関係の場合もあるし、突然縁が切れる場合もある。
私としては続くならずっと良いけど、切れるならそこまでって感じかなぁ💦

自分もそうだったし、きっとこれからもスタッフとの関係はそうなんでしょうねうーん
毎回スタッフを大好きになってしまう私としては、縁が切れるのは寂しいですが、、、
それもそろそろ慣れないと意味のない心労を味わう事になりますもんね。


仕事って一期一会なんだなぁニコ

これが経営者なんだ。

なんか少しずつやっと分かってきた気がします笑い泣き
遅!!

今いるスタッフが今は1番大事で宝ですビックリマーク


#仕事 #bwj #初日