もーさぁ、出て来た瞬間子供達の歓声で泣きそうになっちゃったよ笑い泣き

みんなの憧れのヒーローが目の前に来た瞬間の子供達の
「ジオウーーー!!!」
って可愛い歓声❤️
その声を聞くだけで可愛すぎて泣ける笑い泣き

去年eテレのキャラクター大集合のイベントも息子は寝ちゃってるのに私だけ周りの子供達の喜びが感染して感動しちゃって涙笑い泣きあせるドキドキ

子供が出来るとこんな感覚になるんだねぇキラキラ
涙もろすぎ笑い泣き

息子も最初は怖がってたけど、途中から大声で叫びながら応援!!
「ばんがれー!!ばんがれーーー!!!」
っておーっ!

まだまだ色々言い間違えてる息子ですが、それがまた可愛い😍

男の子→ おとののこ
お約束 →おやそく
頑張れ→ばんがれ

などなど❤️

このGWは前半ずっと仕事でしたが、後半休めたので息子といっぱい遊べて幸せラブ
でもどこも混んでるから車を使うのはやめえるけど、
#新百合ヶ丘 の仮面ライダージオウショーはかなり穴場で、前の方で観られたし握手も2回も出来たニコ

その帰りのガラガラクジで、息子が欲しかったおもちゃは緑の玉を出さないと貰えない物で、
基本的に黄色のハズレばっかりが、前の子達は出している感じチーン

息子は欲しいおもちゃ(2等)が欲しいので、回す直前も
「みどり出す!!」
と、意気込んで回し始めたうーん

こーゆーのって、みんなハズレる様に出来てるんだろうなぁ〜
そもそも緑入れてるのかなぁ〜
なんて思いながらその姿を見てて、でも途中から
「緑出ろ!!緑出ろ!!」
と、願った瞬間、
ポロッ💎

緑ーーーーポーン!!!!!!

その場に居た大人全員
スゴーーーイ!!!

と、叫びましたおーっ!アップ
受け付けのお姉さんも 

「これは本当に凄いです!!」

と、興奮アップ

息子〜もってるねぇ〜ドキドキ

って思わず言ったら
「持ってないよ!これ持ってないから欲しいおーっ!ビックリマーク
と、ちょっと勘違いさせてしまいましたが、
ほんと奇跡でしたひらめき電球

帰宅してからもそのアイテムでずっと私を色んな物から助けてくれるニコニコ
座ってる所に恐竜のフィギュア🦕置いて、
「ママ!痛いよーって言って!」
ってえっ
痛いよー
と、言うと
その当たった変身ブレスで変身してやって来て

「はっ!だいじょうぶか!!やっちゅけてやる!!」

と、常にヒーロー爆笑

3歳1ヶ月おねがい

#子供の日 #柏餅 #菖蒲湯