いや〜
超大作でしたが、なかなかいい感じに完成しましたニヤリ



元々は普通のベッドを作る予定が
作り方とかデザインとか調べてたら…


わっ!!


ちょ…超絶可愛い!!



ということで、ロフトベッドに変更チュー



ただ、作り方を探したけどなくって、
自分ではし切れ木材を組んでみて試行錯誤アセアセ



む…難しい…


普通のベッドならまだしも
ロフトベッドとなるとやはり心配なのが
強度とか安全面!



「私にも作れた」「頑丈」「大満足」なんて
レビュー評価が高いし、
380円で、作り方に悩まず
安全を手に入れられるならチュー


ということで、Amazonでポチリ下差し



材料の仕入れから組み立てまで
この本に従って無事に作り上げることができました爆笑



めちゃめちゃガッチリ!

頑丈で、揺れませんキラキラ



あ、壁と窓は、
完成後にオリジナルでつけました〜

イェイグッ




かかった費用は1万3000円くらいかなぁキョロキョロ


安く仕上げる方法は、

材料の木材をいかに安く仕入れるか…

ですね上差し




まぁ普通に買うよりは断然安いので、

興味のある方はぜひ自作をおすすめしますウインク





買うとなるとこんな感じかなぁ〜

 


 

 



せっかくなら、

収納付きとか良いですよね〜おねがい

 

 



 




自作する場合、
ロフトベッドの作り方は私が作ったのの他にも
種類が色々あります〜