ブログの更新がずいぶん空いてしまいました。
(インスタの方ばかりになっていました)
鍼灸治療は大体月1回で続けています。
腰痛は大分抑えられていたのですが
数日前、左後ろ足をかばうような歩き方になり
一日食欲もないようだったので
時間外で鍼灸治療をしていただきました。

今年の夏は猛暑でしたので冷房の効いた部屋で過ごすことが多く
冷えているのかも?とのことで

腰を温める洋服を購入しました。

IDOGさんのUNAGEシリーズです。


 

 


 

低反発のベッドも購入

真空パックできたので、ぺったんこ
カリカリして膨らませていました
 
はなの腰の状態はヘルニア1歩手前
後ろ脚の神経反射もあるし今の所、治療までは必要ないとの事で、痛みが出ないように鍼灸治療を続けて、家ではマッサージと小豆パックで腰と首の後ろを温めています。
これから寒くなるので冷えに気をつけて、痛みがでないように気をつけていきます。
 

いつもありがとうございます飛び出すハート

ランキングに登録しています。

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ