今週はスカイさんへ行けました飛び出すハート

先週行かなかっただけなのにダンナに

「スカイさん行くの久しぶりだね」と言われた泣き笑い飛び出すハート

 きな子ちゃんと

 むぎちゃん

 日替わりランチはガパオライスでした飛び出すハート

 スカイさんの日替わりランチメニューは和洋中華にエスニックまで、色々食べられて幸せです愛飛び出すハート

オヤツは昨日から始まった生いちごジュース
いっぱいになったポイントカードで戴きました

と、あんみつ飛び出すハートオヤツもおいしいー飛び出すハート
はなさんはまったり過ごしていました飛び出すハート
わんこに優しいカフェです愛飛び出すハート
いつもありがとうございます飛び出すハート
 

いつもありがとうございます飛び出すハート

ランキングに登録しています。

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ