土曜日に4回目新型コロナワクチン接種して、週末は発熱とだるさで

休んで過ごしました。

月曜日は予備でお休みを貰っていたのでスカイさんへ行きました飛び出すハート

はながヘルニア(疑)になったりで2週間程ぶりです飛び出すハート

日替わりランチは鮭のムニエル、付け合わせのフルーツサラダも美味しかったです飛び出すハート

 

お庭で少しだけ遊んだりしましたが、いつも通りノンビリすごしました。

か~ちゃんはスカイさんのお母さん、お姉さんとわんこlove話が沢山出来て大満足でした指差し愛飛び出すハート

あ~楽しかったね~飛び出すハート

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

ランキングに登録しています。

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ