今日は、雨がちょこっと降ったり~でも涼しく過ごせましたわんこちゃん♪
朝んぽ行ったり、と~ちゃんと原っぱに遊んだり(勝手に連れて行ったので心配になりましたけどグルグル)楽しい一日になったかな♪
 
獣医さんに体重をもう少し増やすようにと言われたので
体重管理の為にワンコ用体重計を買いましたチョキ
乗れるかな!?!?

少しずつ乗れたらオヤツねわんこちゃん♪
お尻が落ちているので4.685kg・・・はなのお尻は800gなのかな笑
これ!!結構上手に乗れたけど、シッポが入っていないかも!?
体重計に乗るのが楽しくなるように練習しますわんこちゃん♪
 
今日は午後からじいじばあばちゃん家に遊びに行きました。
家の中でテンション↑↑↑↑走り回って写真ブレブレ笑う笑
お外でお散歩しましたわんこちゃん♪
クンクン♪
クンクン♪
そこはダメよ~~わんこちゃんグルグルグルグル
義母も義父もはなを可愛がってくれるので有り難いですほっ02ラブラブラブラブ

読んでくださってありがとうございます。

ランキングに登録しています。

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ