楽しみに待っていた土曜日~アップわんこちゃん♪

ぺっとかふぇスカイさんでわん友さんと待ち合わせ♪♪

むぎ助ちゃんトイプーラブラブ

きな子ちゃんわんこちゃんハート ピントがあってないあせるゴメンねあせる

わんこ亭看板わんずのフーガ君と琥珀ちゃんですハートハートハート

琥珀ちゃん・・・フー君のおもちゃもキープビックリマーク女子は強しですビックリマーク

 

今回も楽しくお喋りしすぎて、たくさんのわんこにテンションあがりすぎて写真ないのですあせる

はなへうまうまは忘れずにビックリマーク

人用ランチはねばねば丼ウマー*

美味しかった~♪これは家でも作ってみようと思います音譜

 

 

女子に押され気味の男子組汗なにやら会議中ですほっ笑

男の子も大変よね笑

あんずちゃんにも会えたのよ音譜

ちわわんずのレンちゃんチワワ大きなわんこが苦手なのだけど優しいフーコハちゃんのお蔭で少しずつ克服中です腕。

 

↓そしてこれ笑ラスタカラーラスタ音符リュー君もり アフロふきだし(レゲェ)カッコいいでしょ笑

読みずらいブログですみません困るでもねとにかく楽しかったの♪

 

最後に麦ちゃんママからもらったカメラ目線のお二人音譜

楽しくてあっという間の一日でしたラブラブ

読んでくださってありがとうございます。

ランキングに登録しています。

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ