24歳になりました。

花井円香です。


every live配信で、

23歳→24歳の瞬間を一緒に過ごしていただき、

ありがとうございました


ゲストで一緒に出演してくれた佑奈も

ありがとう

お手紙も書いてくれました


まさかのサプライズで嬉しかったです


前回の企画で決まった

5000円のプレゼント交換は

2人とも一目惚れしたお洋服でした

白のワンピースとデニムのワンピース



母もでっかい苺をプレゼントしてくれました

大好き。

本当に大好きな母からのプレゼント。


産んでくれて、

24歳になってもまだまだ子供な私に

永遠に沢山の愛をくれる母。


私の大事な人です


ありがとう

幸せな時間でした。


24歳の抱負。


出会いや別れをたくさん経験した23歳。

今まで出会えた皆さんに感謝できるように。

今出会えてる皆さんと笑う時間が増やせるように。

自分の気持ちに素直なまま、

楽しいを増やしていきたいと思います。


24歳も宜しくお願いします☺︎!!


お昼頃にInstagramアップ予定です!
そちらの記事にいただいたコメントに、
お返事させていただきます!
それ以外の記事にはお返事ができないため、
お気をつけください..!!!