every live、

同じ事務所の高橋佑奈ちゃんを

ゲストに迎えての配信


誕生日企画第一弾!!

ありがとうございました🙌🙌


2人とも2月生まれの共通点があり...


10本のゲームを2人で協力してクリアを目指す

「お誕生日プレゼントの金額決め企画」

をやりました!!


①片足ゲーム

②マックシェイク早飲み

③目指せ3分ぴったりストップウォッチ

④風船全ふくらまし

⑤二人羽織

⑥ジェスチャーゲーム

⑦テーマお絵描き

⑧軍手外し

⑨ティッシュお箸キャッチ 

⑩時間内パズル


1本クリアするごとに500円UP

(3本だけ1000円UP)

の10本勝負!!!

クリアできなかった最後に作ったパズル!


難しくて、クリアギリギリのゲームありましたが...

なんとか2人で乗り越えて


誕生日プレゼント5000円分


獲得することができました👏👏👏



リスナーさん協力の企画もあって、

たくさん助けていただきました🙇‍♀️

ありがとうございます!!!☺︎


5000円分の誕生日プレゼントは、

26日22:30〜配信する

「花井円香誕生日カウントダウン配信」

で交換したいと思います🙈


こちらの配信もお待ちしてます🐥🎊

今日は、本当にありがとうございました☀︎!!