バレンタイン企画、

every live配信ありがとうございました😌!!


バレンタインということで、

*ブラウニー

*デコリッツ

作ってみました👏👏

りんごを入れてみたり、

トッピングしてみたり、

たべっ子どうぶつ乗せてみたり🐅


今までもらう派だったけど、

バレンタインで手作りもありだなーと思うぐらい

楽しかったです!!🤤



あげる彼氏もいないので🦦🦦🦦🦦🦦🦦


familyチョコということで!!!笑


マミーにプレゼント!!


美味しい!!って食べてくれました😌

このブラウニー簡単だし、

難しい設定とか道具が必要なかったから、

また作ってみようと思います🙆‍♀️


本当にありがとうございました!!!



来週の配信スケジュールはこちら↓

(変更になるかもですが、

その時はまたお知らせします🙇‍♀️)


2/14   8:00〜

2/16   12:00〜

2/17   8:00〜

2/19   11:00〜


来週も楽しみぞー🙌🙌