高橋佑奈ちゃんとのコラボ配信

遊びに来ていただきありがとうございました🍔


マックのハンバーガーベスト5を

紹介配信でした!!🤤


紹介したハンバーガーを

ゲームに勝たないと食べられない

サバイバルゲーム🦦


2人とも3位を発表したあたりから、

お腹がいっぱいになり...

1位と2位は、発表だけとなりました🙇‍♀️

明日の朝食べます!!笑



佑奈のベスト5は、

1.ビッグマック

2.倍ダブチ

3.チキチー

4.エグチ

5.テリヤキチキン



私のベスト5は、

1.ダブチ

2.チキンフィレオ

3.サムライマック 焦がし醤油ダブル肉厚ビーフ

4.フィレオフィッシュ

5.テリヤキマックバーガー




2人とも1つも被らずでした!!👏

種類豊富なマック、すごい!!



最後までお付き合い頂き

本当にありがとうございました✨


明日は、13:00〜

2人で配信予定です🙌

明日も会えますように!



おやすみなさい!!