じゃがりこリメイク配信、

遊びに来ていただきありがとうございました🤤


最初に作った料理をひっくり返すという

ハプニングがありましたが...


無事、残りのじゃがりこで作り直して

2品完成しました👏





左「じゃがアリゴ」


じゃがりこ サラダ味

さけるチーズ スモーク味


お湯で3分ぐらいふやかして、混ぜるだけ!!

味が足りなかったら、

塩コショウをお好みで🙆‍♀️



右「じゃがレット」


じゃがりこ チーズ味

さけるチーズ プレーン味

お好みの具材

(今回は、ツナ入れてみました!!)


これもお湯でふやかして、焼くだけ!!🙆‍♀️



どちらもとっても簡単で、

おいしかったです!!

じゃがりこで、本格料理が作れるとは🥔



サラダ味とチーズ味を使ってみましたが、

何かアレンジするなら、

じゃがりこのチーズ味がおすすめかな!!!!



皆さんもぜひ、やってみてください🙈