今日は、

11:45〜 

同じ事務所の高橋佑奈ちゃんを迎えての

ゲーム配信!


21:00〜

ホワイトデー企画で

お題に沿って絵を描く配信!!



EVERYLIVE配信日和でした👼🙌


遊びに来てくださった皆さん、

本当に本当にありがとうございました!!😌


佑奈との配信では、

10年来の仲の2人。

どれだけ相手を知ってるか!企画で

2人とも最後の一問以外不正解という

奇跡を起こして

罰ゲームでしたが...笑

とっても楽しかったです🤤



21:00〜のホワイトデー企画では!

「男女の天使」というお題に沿って

絵を描く企画だったのですが!!


画伯と言われている花井円香。


皆さんのおかげで、

なんと描き切ることができました!!

じゃーーん!!!

たくさんのアドバイスありがとうございます👼


この絵は、

every LIVE内のタイムラインにて、

17日18:00までのいいね数で順位が

決まるみたいです!!

掲載してるので、ぜひチェックしていいね💓

お願いします🙈


2回ともすごく楽しかったし、

皆さんのおかげで今日の目標にしてた

3000ポイントも達成できて、

嬉しい1日でした🙇‍♀️💓



この勢いで、今月残り半分!!

14000ポイント目指して、

楽しくのんびり、頑張って行くので

every LIVE宜しくお願いします🦧✨



今日も一日お疲れ様でした!!

おやすみなさい☺︎