2020年。
あと4時間くらいですね..

なんだか、
今年はあっという間すぎて、
年末だーー!って感覚があまりないです。


今年、予想できなかった世の中になりました。
ジェットコースターのように、
落ち込んだり、前向いたり
過去にすがりつきたくなったり
そんな1年だった気がします


でも、そんな中
配信でのお芝居や一人芝居など、
今までにない新しい作品の届け方にも
出会う事ができました。

お芝居ができる環境を頂けたこと、
本当に感謝しかないです。

年末には、
「石橋貴明プレミアム」出演という
ご報告もできて嬉しかったです!!



来年。まだまだどうなるかわかりませんが。
今ある事を受け止めて、
ひとつづつ進んでいけたらと思ってます



今年も一年、
本当にありがとうございました☺︎!!
2月 「苺と泡沫と二人のスーベニア」

7月
オンラインリーディングライブ「星を買いませんか」

オンラインバラエティ「アイガク!ライブ」


10月 一人芝居「ナイフ」


12月 「石橋貴明プレミアム」




2020.12.31(木) ☺︎☀︎