私、お笑いが好きなのですが...

3組の芸人さん。
アキナさん、和牛さん、アインシュタインさんが
やっていた、
「バツウケテイナー」という番組も
好きなお笑い番組の一つだったんです!


最近、終わってしまって...
寂しいな。と思ってたら!!!

なんと!!
配信ありで
「アキナ牛シュタイン」
公演するということで、
お仕事で劇場には行けなかったけど、
配信チケットゲットしちゃいました🙈
浮かれて、
今日はアインシュタインさんの靴下履いちゃった🕺


ということで。
お仕事から帰宅したので、
ゆっくり「アキナ牛シュタイン」試聴したいと思います!
わくわく。

配信もあるのありがたい...👼

楽しんでくる!!