今日も一日お疲れ様です!
いつもブログ読んでくれて、
ありがとうございます☺︎

コメントしっかり読んでます!!


なんかね、
会いに来てくれることって普通じゃないんだよな。
って思うんです。
ブログを読んで、応援してくれることも。

だから、会いに来てくれたり、
コメントしてくれたり。
その一瞬一瞬を大事にしていかなきゃなって。

時間を作って見に来てくれるその瞬間を、
しっかり生きて届けていかないとなって。

会えない時間が多くても、
また花井円香に会いたい。
花井円香の表現を見たい。
って思ってもらえるような人にならなきゃなって。

そんなことを考える今日この頃です。

まだまだ未熟な花井円香ですが、
会えない時間が多くても
ずっと忘れないでいてくれたら嬉しいな。


皆さんの一言一言に、たくさん支えられてるのです。
いつも、本当にありがとう。

飽きられないように、
オンリーワンの花井円香で生きていくから。
これからも宜しくお願いします☺︎

朗読劇「星を買いませんか」も、見に来てね
※予約フォーム復活しました!
お待たせしてしまいごめんなさい
下の予約フォームから、予約お待ちしてます!







---------

朗読劇

AUBE GIRL'S STAGE リーディングライブvol.2

「星を買いませんか」

作・演出      山本夢人


【日時】

6/22(土)    12:30-    出演[高橋佑奈・花井円香] 

6/22(土)     15:30-    出演[為成初音・花井円香]



【場所】

ざっくんばら屋   (JR中央線 荻窪駅北口から徒歩3分)


【料金】

2800 (ワンドリンク,記念撮影付き)


【物販】

1000円(キャスト1人と記念撮影)


予約フォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/7c444884170139



*12公演限定。

*1公演18席のみとなってます

*それぞれの回、違う役をやらせていただきます

           12:30の回   恋に一途な女役

           15:30の回   いい加減な女芸人役