りなちがサンリオピューロランドのチケットを
ゲットしたということで、

行ってきました!!サンリオピューロランド!!

と、言いたいところなのですが。

今日、そのチケット使えない日だった...。
もう、面白すぎて
サンリオの前で写真だけ撮ったよ!!
入ってないけど!!
外側だけ楽しんだよ!!

そんなことって、あるんだね...りなち...笑

せっかく多摩センターに来たので、
多摩センターぶらり旅。
目的もなく、ふらーとお店みたり、
ふらふらーと多摩センター巡ってました
楽しかったから。
ま、良しとしよう。笑

今度は、
チケット使える日に行きます、
サンリオピューロランド。笑

相変わらず、マイペースな2人。
お祭りみたいなイベントやってて、
スーパーボールすくいで盛り上がった2人でした笑
この2人が集まるといつものんびり☺︎