今日は、何度かお世話になってる
AUBE GIRL'S STAGEさんの舞台
「遥か2019」見てきました!!

同じ事務所の高橋佑奈ちゃん

川原萌ちゃん

去年の11月「ため生き2018」で共演した
あんこさん(中冨杏子さん)

あかおちゃん(赤尾優美さん)
が出演してました!!

同じ事務所、オフィスサカイメンバーと!
左から、
私、川原萌ちゃん、中村武くん、高橋佑奈ちゃん



作品中のキャラクター
一人一人のつながりが強くて、
誰を見てても心がグッと動かされる。
感情の線が絡まり合ってるような
そんな作品でした。
おもしろかった。

脚本・演出の山本夢人さん!

素敵な作品、見に行けてよかったです
出演者のみなさん、スタッフの皆さん、
千秋楽までお疲れさまでした!

観劇したらお腹が空いた。
さ、これから何食べよう☺︎