「女優たちのための冬の夜の夢」Princessチーム
千秋楽終わりました
最後まで応援してくださった皆様、
見に来てくださった皆様、
会って直接お話ししてくださった皆様、
本当にありがとうございました

まだ明日もPrincessチームの公演がある気分です
羽根ともばいばいですね

妖精とは...
ってところから始まった今回。
みんなとコミュニケーションとって、
振りもついて羽根もついてって。
どんどんやっていくうちに体に入ってきた気がします
考えるより、身体が教えてくれた感じ。

妖精さん綺麗だった
蛾の精よかった
という感想もあって、
更に蛾の精のことを好きになれた気がします。

最初、掴めない役でも、
最後は大好きになるんだよな。
写真のお弁当、
蜘蛛の糸役のりさこ(上田理咲子さん)が
それぞれの顔で作ってきてくれたのです。
ありがとう。

妖精チームが大好きです。わたし。笑

また書きたいことは、明日以降書きます!

そして、「女優たちのための冬の夜の夢」
Queenチームは明日が千秋楽です

Queenチームの千秋楽も無事に終わりますように!!