マシェバラチャット、
ありがとうございました\( 'ω')/

今日は、ゆずぽんとペアでした!
ぽんずって呼んでます。笑
{0E9AFE52-AABF-4BCF-A4C3-763E8B027F67}
勝負のやつ、ぽんずに全部出てもらって、
私は応援側に徹底した結果。

見事!1位になることができました!!
ぽんず、ありがとう!!

初めて1位。
スタバカード。
2017年、最後にしてやっと手に入れました。
{E1B4A2AB-A469-465F-A11A-B9470B1D110D}
ずっと、最下位だった私が、
先月はのあのおかげで2位になり、
今日、ぽんずのおかげで1位獲得。

...。花井は、応援側に回った方がいいらしい。笑
{CC131E6E-130B-4448-86CC-73E52C04E3F7}
今日も、楽しかったです!
本当にありがとうございました\( 'ω')/


次はいよいよワンマンライブですね!
お家帰って作業しよう!!

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-
{E3DB5169-EDE3-455B-8AB4-B205FDD19581}

{713FD9E5-C05F-4F35-A13A-7546AF6BC15B}