マシェバラチャット、
遊びに来てくれた方、
応援電波送ってくれた方、
ありがとうございました!!!
{61241AD3-90D4-4568-99A6-235DAF3A6CE1}
今日は、
夏期講習で5教科クイズやったり、
プレゼントボックスをいただいて、
のあにぽんブリ茶(ポンジュース+センブリ茶)
を飲ませてみたり、
ゆきこの机にあるお菓子コソッと盗んでみたり、
すごく楽しかったです!!笑

まさか。
珍回答が出るとは、自分でも思ってなかった。
{9D79BDBD-499B-496F-B1D0-C234D865BE98}
この問題を。幽体離脱って答えるとは。

ハチャメチャだったけど、面白かったです!
皆さんも、楽しんでいただけたかな?٩( ᐛ )و

のあに、ポンブリ茶を飲ませた動画撮っていただいたので、よかったら見てみてください!


今日は、ほんとうにありがとうございました!
{62FBC4F7-0115-4A82-A399-446D4ADD603A}

次は、いよいよ山中湖です!
予約が明日の15:00までみたいなので、
まだ迷ってる方!
ぜひ、遊びに来てくれたら嬉しいです!
{0E1B8277-2114-48BE-B6A3-02758EE4D227}
予約はこちら!
yanchangakuen@gmail.com


たくさんはしゃいだから、すぐに寝そう。
いい夢みてね(*´-`)おやすみなさい!