「SOULFLOWER  ver2017」
無事、全公演終演しました。
{ED863778-5A70-4E68-B225-B05C20DE56D1}
30人のキャスト。
誰1人欠けることなく、終わることができました。
{D3B99A15-1E1C-4E30-8340-4D70B7E646A1}
素敵な座組の方々に恵まれて。
この作品に出られたこと。
楽しかったです!
キャストの皆さん、ありがとうございました!

そして、最後まで終えることができたのも、
演出のいちだいさんはじめ、
スタッフの皆さん、応援してくださる皆さん、
見にきてくださる皆さんのおかげです。
{8B27F970-22B5-42AD-A0A6-591EE9B0D310}
毎公演毎公演温かい拍手をいただけて、
千秋楽には、スタンディングまで。
本当に嬉しかったです!!
ソウルフラワー。皆様の心に届けられたのかな。
って、思いました。
本当にありがとうございます。
ソウルフラワーの世界を生きて、
皆様にも恩返しができていたら幸いです。

終演後、階段のところで、
声かけていただけたのも、
うれしくてにやけちゃいました。笑


アニエス。
{0C56E59D-9BCB-457E-9688-A17A1D3D02F1}
アニエス笑うシーンがなかったから。
みんなの楽しそうなシーン、
袖で羨ましがりながら見てました。笑

一見、悪であったり敵に見えるアニエス。
アニエスにまた違う救いの手が伸びていたら、
違う人生になっていたのかな。
方向は間違えてしまったかもしれないけど、
最後まで生き抜いたアニエスの思いが、
伝わっていたらいいなと思います。

アニエスとして、
「SOULFLOWER」の世界、
生きれてよかったです。


最後まで。
本当にありがとうございました!!!
{1DD7D326-8794-447A-9CA3-E0651F89A2CF}
「SOULFLOWER ver2017」
アニエス役   花井円香