池袋シアターYESアイドルチャンネルに
来てくださった皆さん、
abema.TVで見てくれた方、
ありがとうございました!
{D5F02095-B845-4F37-BAA6-4EE696F0CC55}
10人での集合写真!

先週に引き続き、
コボレンジャーfromKNUさんと対決させていただいて!!今日も楽しかったです!!!

まだ見れてない方は、
こちらから!!
{BA5A2A50-EF49-4892-A9B6-0FB02758A760}
MCのボン溝黒(カナリア)さんと!


そして、10人メンバー勢揃いでのライブ、
大人数でしたね、ステージの上!笑
反省点もたくさんあり。
もっともっと10人揃って、ライブ出て、
最高のパフォーマンスが出来るように頑張ります!
{179AB61F-007D-4934-944B-EF864E9D4A47}

{E29BB6DB-A0A3-4BB7-AF1B-5EB2C22B3D02}
レンタルチェキで撮った写真たち!!

次のライブは、12.3です!
お待ちしてます!!
今日は、本当にありがとうございました!!


あ、showroom配信、
11月30日〜12月4日の夜を予定しています!!
予定あけといてください🙈

今日も、星が綺麗に見えました。
いいね、最近の夜の空!
{FA72E7D2-5FF3-4C99-BDCC-9A56B3695C50}
では、おやすみなさい!!