こんばんは!!!
{76326FB7-6B3A-451F-BAD6-A459B9AE29B0}
随分と冬になりましたなーー

仙台や、秋田の方では初雪が降ったみたいですね!!
今年は、早めに初雪が降りそうな予感??


今日は、ヤンチャン学園のレッスンでした!
{1D9577CD-064D-43C4-9A4D-5FF20FB51287}
しろちゃん(星野白花さん)、
ももしゃり(花島桃子ちゃん)、
ゆめたん(斉藤結女たん)!!

休憩中に転がってたら、
私の髪の毛で遊び始めたももしゃりとしろちゃん。笑
{2C9A9941-F99C-48CC-9A72-FD252C9CF8F6}
ハートを作りたかったみたいなんだけど。
髪の毛が短くて、ハートじゃない何かが出来上がってました。笑
{42D3D31D-B5FC-4679-BEB4-3F7E9BEBE0B0}
なんか、オシャレに撮れたももしゃり。

次のライブは、12日土曜日です!!!
皆でお待ちしてます!!!

帰り道、雨が降ってたけど。
明日のお天気はどうなるかな??
もう少しだけ気温が高くなりますように!!!

布団かぶって寝る!
おやすみなさい!!!