こんばんは!!
{88E521B7-F0A1-4AAC-8E6B-5301C24CE17E}
本日。大荷物でキャリーケース。
肩凝らなくて楽チンです!
旅行みたい。笑


今日も、
スポーツオブハート2016!!
ライブでした!!!!

遊びに来てくれた方、一緒に盛り上がってくれた方、応援してくれた方本当にありがとうございます!
ビラ配りも、声かけてくださったり、
もらってくれて嬉しかったです!
ありがとうございました!
{A1ED3B59-B51E-4046-BA03-E5C82B5542DB}
ヤンチャン学園音楽部の花井円香です!
この写真の真ん中です!
今日は、髪の毛に青いリボンつけてました!!


そして、ビラ配り中に生ハムと焼うどんのティッシュもらったり!
{B523868A-3CED-49C8-9C99-E81A1FF1648A}
昨日と今日で美味しい差し入れもありがとうございました!!
{D3AFBC8B-E96E-427D-881D-EAFEB51A6626}
{963E3863-120D-46D1-8CE7-BF102226DCF2}
美味しかった!!

美味しかったと言えば、カフェも!
楽しかったし、美味しかったですね!
みなさんが美味しそうに食べてて、
なんだか幸せな気分になりました。へへへ
{1185B5B7-7919-4341-BA2E-401D32B2F6E1}
卒業生のほっちゃん(藤縄穂月さん)も遊びに来てくれて

ほんとにほんとにありがとう!!!
次は、明日。代々木でのライブです!
{21C44E40-3BB1-4680-BC9F-C15AEC892C85}そして!そのあとは、「赤毛のアン」!!!
{D2082B7B-3918-4F90-A441-FF7BDF9231F8}
明日、赤毛のアンのチラシ配ります!!

(備考欄に花井円香扱いと書いてください!)
まだまだまだまだチケットがあるみたいです。
素敵な作品ですよ。
家族の愛とかほんとにあたたかい。
ぜひ、見に来てくれたらな。と思います!
{43DD7AD5-07A5-4AFC-BE36-BCE2A60AAFF8}
最近お天気がいいから、続きますように。
{4A828AED-7687-491B-BC5A-9BE993FBF540}