昨日の新喜劇、すっちーさんでした!
すっちーさんもしみけんさんも好き!

本日は!
事務所のレッスンに行き、
下北沢・原宿をぶらり旅し、
仕事に行って、
そこからサテライトレッスン行ってきました!!!
レッスン、最後の方しかいられなかったけど参加できてよかった。
そして、最後に派手にこける。
それが、花井です。
{FE85CC45-ED73-4718-B8FF-520758445DAF}
いえす。花井円香。
無傷でした。

下北沢と原宿、すごい歩いたからね、
すごく疲れましたね。
そして、人混み。うわーーーお。
田舎モンにゃーついてけねーわ!笑
でも、たのしかったでございます👯
{7487967B-4052-43FD-BF5E-AB07A9FBF9C1}
選んでるうちに。
どんどん積み上がった帽子たち。
ぶらり旅、いいですな。
今度は計画的にいこ。
じゃないと靴を間違える。←ヒールで歩きまわったおバカです。




そしてそして!!
明日は21時~showroom配信します!
ぜひ、遊びに来てください!!!
{F59773B2-1AAC-472C-B29D-C1DF96744DCE}
レッスン終わり、MIUさんと!!

showroomお待ちしてます!!✋
では、またあした!!!🙋💓