コメントありがとうございます!!


今日、卒業公演「半神」。
校内発表が終わりました!!

はい。
まだまだまだまだ、上を目指して。
明日が千秋楽。
もう、最後です。
ギリギリまで粘って、
ギリギリまで周りを信じて、
周りを感じて。最後なんだから、楽しみます!
{813521D8-828A-427F-852F-5ED2A72189CB:01}
明日、2月27日の詳細です!!
私の本役の回は16時開演です

場所
(JR西国分寺駅  徒歩4分)
日本芸術高等学園 大講堂

連絡くれた方、受付で名前と花井円香のチケットです。と伝ていただけたら入れます!
まだ予約してないけど、行けることになった!
という方は、当日券になります!
そのまま来ていただいて受付に言えば入れます!

終演後、客だしで出るので、
声かけていただけたらうれしいです(´∀`)

高校最後の舞台。
最後とか考えないでやりきってきます!!