皆さん、コメントありがとうございます!!!
水没した時のお米での修理法。
わからないから、調べてみます。笑


今日は、節分でございます!!
{0EE6DDE6-5032-48C3-8CE7-08D0209C8A06:01}
花井家、豆まきはしなかったけど、
恵方巻、黙って南南東向いて食べきりました!

お腹いっぱいだ!!!

皆さんは、豆まきしたり、恵方巻食べたりしましたか????
お母さんがね、海鮮巻きにしたかったーって、嘆いてた。笑
皆さんは、どんな恵方巻食べたかな???


丸々一本食べて、
お腹にたまって眠くなった円香。
もう寝ますv(^-^)v
おやすみなさい!!





                   ------------
twitter→madoka_hanai
instagam→HANAIMADOKAOFFICAL
Facebook・755フォローお願いします

コンビニでブロマイド円香の写真5種類発売中!
サークルK・サンクス・ファミリーマート・ローソンのマルチコピー機で販売しています!!!
次がまたあるかも!?
ぜひ、お買い求めください
ー購入方法ー


ぐるっぽ参加、お待ちしています!

こちらもポチッと




ペタしてね



読者登録してね