みなさん!!ただいまーーーー!
ジャパン、ただいまです!!
何日かブログ書けなくてごめんなさい(._.)
今日の朝、バルセロナから無事に帰ってきました!!!!

初海外!
MEVIUSというチームでダンス大会に出てきましたよ!
{4A233A8D-48BD-4CEE-96A4-5C91BABA9D4B:01}
ジャズダンスとモダン。
それから、学生抜きで先輩達がコンテンポラリー。この3ジャンル踊ってきました!

結果は、、、。
てけてけてけてけデーン!

ジャズダンス  グランプリ(1位)
コンテンポラリー  グランプリ(1位)
振付・構成     最優秀賞
の三冠頂くことができました!!
{5F9D719B-A01A-4093-B433-86A9604A6471:01}
モダンと総合では賞を取ることができなかったけど、三冠取れて凄く嬉しい!!!
一つの大会でいろんなジャンルで一位をとったのはMEVIUSが初らしいです!

応援してくれた方、色々協力をしてくれた家族に感謝しかないです。
いい結果を残せて、皆さんに報告できて、凄く嬉しいです。!!
{3BFFB9D6-463F-4B2F-896F-46094F312CD3:01}

{B8AE061C-AE6A-4DE9-BD5B-52BB2A97AACB:01}
みんなと!!
先生、メンバーの皆さん、ありがとうございました!!
海外の方たちもすごくフレンドリーで、
パフォーマンス中もパフォーマンス後もブラボーって温かい拍手を送ってくれて、踊ってて凄く気持ち良かった!!!!
いい経験になりました^_^
{05E68241-4166-47F0-BDDC-138D9CBB709C:01}
ジャズの花魁衣装とモダンの暗い衣装。!
たくさん写真撮ってたくさん話したいことがあるけど、長くなるからまとめます!!
{FF96C783-05BD-4A79-9349-F9742019F3BD:01}

{22738B7B-2912-41E6-AF45-6B0966E9D976:01}

{B3D2438E-D4A9-4AB4-BCB7-E95790D059B1:01}
舞台写真!
{71E7E15C-DC5B-4209-9625-564B0FAC6BDE:01}

{AFA2FFBA-910F-4F0E-8A97-138F2466212B:01}
1日休みがあったから、電車でサグラダファミリアにも行きましたよ!
{A0ADA508-27E5-45E8-B967-07A0B773BFFB:01}

{6D95871F-BDCD-4B70-8F67-0D5140BC87E4:01}
ホテルも結構綺麗なホテルでした^ ^

本当に楽しかった!
本当にいい経験になりました!
そして、いい結果も残せました!
海外の方たちも温かかった。!!
ありがとうございました!!!!

今回の大会動画がアップされる予定みたいなので、アップされたらまたURL載せます!!
{E2E8A1E4-1929-4540-A5CC-2C2FBA13B18D:01}
街であったワンコと!♡

帰ってきた明日から部活です!
大会が終わって、 
ヤングチャンピオンもコンビニブロマイドも新歓のための部活もあります!
切り替え次行くぞ!(^^)



お知らせー
オフィスサカイ所属。
マーシュ彩ちゃん・左光哲さん・花井円香の3人と、
Whiteraceというアイドルグループのブロマイドがコンビニで販売スタートしました!!


サークルK・サンクス・ファミリーマート・ローソンのマルチコピー機で販売しています!!!
ー購入方法ー
入力番号


初ブロマイド販売!!
ぜひ、お買い求めください!!
宜しくお願いします!!!!!
たくさん売れたら、次があるかも!?!?!?