コメントありがとうございます!!

バルセロナもヤングチャンピオンも頑張ります(^^)

池乃めだか師匠は、舞台でセリフ忘れた時に猫の真似するんですね!!笑
それ、見てみたい。笑
舞台でセリフ忘れた時にどうしてるか覚えてないです。円香どうしてるんだろ。笑
猫の真似してるかもしれないです。笑

今日は、夕方からリハーサルだったから、
いい時間ぐらいまでがっつり寝てました!
スッキリ起きれましたよ!
それから、カートの荷造り。
ちょこまか準備してたら、準備始めて3日目に突入しました。
どんだけ時間かかってんだ!ってつっこみたい。笑
でも、そんな3日目!やっと詰め終わりましたよ(^-^)/

あとは、最終確認して、
今日届いた衣装の直しをして詰めるだけ!!
いえい!!!!

{4AB2140C-1488-4571-8AA5-6EBF4F3E68A6:01}
明日は、渡航前の最終リハ!
気を抜かないようにしなきゃ!!

あ、そう!
渡航前に、家の近くにも桜が咲きました!
{4C8BECFA-A29A-45D2-BD9F-00091DEFEC6F:01}
桜の前を通るために、ちょっと違う道で駅に向かいましたよ( ´艸`)
ふふふ
地元も春の色に染まってきました(^^)

では、おやすみなさい




お知らせー
オフィスサカイ所属。
マーシュ彩ちゃん・左光哲さん・花井円香の3人と、
Whitelaceというアイドルグループのブロマイドがコンビニで販売スタートしました!!


サークルK・サンクス・ファミリーマート・ローソンのマルチコピー機で販売しています!!!
ー購入方法ー
入力番号


初ブロマイド販売!!
ぜひ、お買い求めください!!
宜しくお願いします!!!!!
たくさん売れたら、次があるかも!?!?!?