コメントありがとうございます!
久しぶりのコメント返信に行きます!!!

今日は、雨でしたね(゚_゚i)
でも、そんな雨にも負けず!
舞台「おうちに帰るまでが遠足です」が始まりました!!

今日の公演は、月組でした!
月組のゲネプロ、見に行きましたよ!!

照明も音響も衣装も、全部本番と同じようにやるのがゲネプロです!!
稽古場で見てるから、お話とかしってるはずなのに、
すごく面白かった(^O^)
明日は、星組の初日だから、
明日にはあの舞台に円香が出演してるんだ!って思うとドキドキです。
でも、今まで稽古でやってきたことを信じて、
明日の初日頑張ってきます(●´ω`●)ゞ


役作りのために、
前髪をオンザにしました!!笑
でも、少し切りすぎちゃったw


そして、もう一つのお知らせ!!
いよいよ明日、7月10日!
タカラレーベン日めくりカレンダー、

テレビ東京
NEWSモーニングサテライト
5:45~6:40

のCMで、円香が出演します!
BSジャパンでも、同時に放送されるみたいです!!
タカラレーベンのサイトでも、動画が見れます!!
そして、投票もあるので、
録画、早起き、投票などなど、よろしくお願いします!!(_ _。)

では、明日!
初日に向けて寝ます(*´σー`)
おやすみなさーーい!



アリスインプロジェクト
舞台「おうちに帰るまでが遠足です」

日時:2014年7月9日~7月13日
劇場:池袋・シアターKASSAI
開演: 7月9日(水)19:00(月組)
10日(木)19:00(星組)
11日(金)14;00(月組)・19:00(星組)
12日(土)13:00(星組)・18:00(月組)
13日(日)12:00(月組)・17:00(星組)
円香は、星組・ネブッチョ役で出演させていただきます!

チケット:S席(指定席)5800円(最前列10席・ひな壇最前列9席)
A席(自由席)4800円(S席以外の席)
カンフェティ:http://confetti-web.com みて「アリスインプロジェクト」を検索してください!
こりっち:http://ticket.corich.jp/apply/56273/113/  「花井円香」のチケット購入ページです。

カンフェティでご購入の際は、「花井円香」でチケットを買ってください!

公式HP:http://alicein.info
詳しくは、アリスインプロジェクトのHPをご覧ください!

ぜひ、見に来てください(^-^)/



ぐるっぽ参加、お待ちしています!!
花井円香☆応援の輪☆
ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね