舞台「おうちに帰るまでが遠足です」
       出演決定!!

      劇場でお待ちしております!

~ものがたり~
幼い頃から病院暮らしを続ける谷川七星は、アニメが大好きな中学3年生の女の子。体の弱い七星は、学校に行くことすらままならず、ましてや、遠足や旅行なんて夢のまた夢。同じく入院を続けている親友の児玉千世も同じこと。仲のいい2人はいつも一緒。そんな七星たちには夢があった。それは、「卒業旅行」として、アニメの舞台となった地を訪れる「聖地巡礼」に行きたい!というもの。「聖地」に行って写真を撮りたい、「聖地」の特産品を食べながら「巡礼」したいなどと語り合うのが2人の唯一の楽しみになっていた。
ある日の夜、いつものように語り合っている2人の病室の窓からまばゆい光が差し込む。慌てて窓の外を覗く。
なんとそこには「空飛ぶ列車:ドリームトレイン」が停車していた。驚く2人。それもそのはず、ドリームトレインは、病室に籠もりっきりだった幼い頃の七星と千世が作り出した架空の列車なのだから。そして列車のから、車掌のミスティが姿を現す。「聖地巡礼の旅へようこそ。さあ、準備はいいかしら?」 奇跡のような出来事を喜ぶ千世。
しかし、七星の表情は暗い。七星には素直に喜べない理由があったのだ。
アニメの舞台となった埼玉県の鷲宮、川越、飯能、秩父を行く聖地巡礼の旅。それぞれの町で巻き起こる摩訶不思議な出来事。七星の複雑な思いを乗せたまま「ドリームトレイン」は走り出し、七星と千世の「卒業旅行」は始まった!
 

日時:2014年7月9日~7月13日
劇場:池袋・シアターKASSAI
開演: 7月9日(水)19:00(月組) 
      10日(木)19:00(星組)   
      11日(金)14:00(月組)・19:00(星組)  
      12日(土)13:00(星組)・18:00(月組) 
      13日(日)12:00(月組)・17:00(星組)
円香は、星組・ネブッチョ役で出演させていただきます!!

今回は、ヘビの妖怪・憑き物の役をやります(^O^)/
ぜひ、観に来て下さい!!!

チケット:S席(指定席)5800円(最前列10席・ひな壇最前列9席)
     A席(自由席)4800円(S席以外の席)

 「花井円香」のチケット購入ページです。
カンフェティ:http://confetti-web.com にて、「アリスイン」を検索してください!
こりっち:http://ticket.corich.jp/apply/56273/113/   「花井円香」

チケットご購入の際は、ぜひ「花井円香」でチケットを買ってください!!
※チケット販売は、6月6日12:00より発売開始です!

公式HP:http://alicein.info
詳しくは、アリスインプロジェクトのHPをご覧ください(^-^)/