コメントありがとうございます!!

チョコボールは、
通常チョコボールの3000倍の大きさみたいです!!
昨日の、髪型は自分でやりましたよ!!
何回も苦戦したけど、やっとできました笑

{3F64AA27-99B5-42A4-A1C5-97C6CB0DE106:01}
アレックスと!♡

最近、雨が降ったり止んだりだから、
傘を忘れるとあらま、びちょびちょ!な状態になりますね(°_°)!
梅雨だー!!

傘、持ち歩くようにしないと!
って思いながら、いつも忘れちゃうんです(。-_-。)

風邪ひかない程度に、雨に濡れるぐらいなら、梅雨の時期だし、いっかな?(o^^o)

気温の上がり下がりとか、急に雨降ったりとかで、体調崩さないように、気をつけてください( ̄+ー ̄)


{A125247F-397C-48F7-B2E2-61256A1E1902:01}
稽古の帰りに雨降ってて、
流石に今日は傘買いました笑





アリスインプロジェクト
舞台「おうちに帰るまでが遠足です」

日時:2014年7月9日~7月13日
劇場:池袋・シアターKASSI
開演: 7月9日(水)19:00(月組)
      10日(木)19:00(星組)
      11日(金)14;00(月組)・19:00(星組)
      12日(土)13:00(星組)・18:00(月組)
      13日(日)12:00(月組)・17:00(星組)
円香は、星組・ネブッチョ役で出演させていただきます!

チケット:S席(指定席)5800円(最前列10席・ひな壇最前列9席)
     A席(自由席)4800円(S席以外の席)
カンフェティ:http://confetti-web.com みて「アリスインプロジェクト」を検索してください!
こりっち:http://ticket.corich.jp/apply/56273/113/  「花井円香」のチケット購入ページです。

カンフェティでご購入の際は、「花井円香」でチケットを買ってください!

公式HP:http://alicein.info
詳しくは、ぁ知るインプロジェクトのHPをご覧ください!

ぜひ、見に来てください(^-^)/