更新が、夜遅くなっちゃってごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
アレックスを、お母さんと一緒にお風呂に入れてたら、
意外と時間がかかって、こんな時間になってました(><;)


アレックス、伸びてます。w


頑張って!ってコメントありがとうございます!!!
元気モリモリに頑張りますね( ̄▽+ ̄*)
最近ぐっすり寝れてるので、寝不足とか大丈夫です(^-^)/


今日は、塚原ゆうきさんが出演している舞台、

「築地 ソバ屋 笑福寺」を見に行ってきました!!
今日、千秋楽!!

1部は、コメディ舞台で、
テンポもよくて、面白くて、ずっと笑ってた気がします(笑)
本当に、楽しい時間でした♪

2部は、出演していた、
江藤博利さん
林寛子さん
大場久美子さん
のミニコンサートみたいな感じでした!!
お客さんも盛り上がってて、2部も楽しかったです!!

最後に、ゆうきさんと♡


みなさん、かわいかったです(*゚ー゚*)

本当に、楽しい時間でした!
ありがとうございました!!


では、おやすみなさい(〃∇〃)


アリスインプロジェクト
「時空警察ヴェッカー改ノエルサンドレ」

下北沢・小劇場B1(北沢タウンホールB1F)

S席(指定席):5900円(最前列:計20席)
A席(自由席):4500円

23日(水)=19:00(時組)
24日(木)=19:00(空組)
25日(金)=14:00(時組)・19:00(空組)

26日(土)=13:00(空組)・18:00(時組)

27日(日)=11:00(時組)・16:00(空組)

※開場は開演の30分前
※時組・空組の一部ダブルキャスト
円香は、オレンジになってる空組に出演します!


詳しくは、アリスインプロジェクトで検索してください(^^)


今年初の舞台、ぜひ見に来てください!




ぐるっぽ参加、お待ちしています!!
花井円香☆応援の輪☆
ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね