花井円香☆はなまどのおっきな輪-rps20130719_212623.jpg
ミドルガルズで共演する同じ事務所の
真ん中から、佑奈こと高橋佑奈ちゃん、
はるちゃんこと佐藤はるかさん花井円香☆はなまどのおっきな輪-decome-1361547137644.gif
 
円香は、稽古後の野菜ジュース飲んでるの(笑) 
 
 
今日は、体育会でした花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_t0292.gif
 
1学年2クラスづつしかないから、
学年関係なしで競技しましたー!
 
円香は、徒競走と大縄とび、リレーに出場しました花井円香☆はなまどのおっきな輪-decome-1361547313993.gif
 
徒競走、最初は6人中1位だったのに、
途中で転んで、3位でした花井円香☆はなまどのおっきな輪-chg201206_053.gif
悔しかったー
 
大縄とびは、クラス全員参加だから、
3グループに分かれてとんだよ!!
人数が足りなくて、1グループと3グループに出ました花井円香☆はなまどのおっきな輪-ari201204_016.gif
3グループ合計点数が、ダントツ1位でした花井円香☆はなまどのおっきな輪-aya201009_002.gif
 
リレーは、2位でした花井円香☆はなまどのおっきな輪-emom_0020.gif
練習あんまりしてなかったけど、セパレートゾーンがなかったから、大丈夫だった(笑)
 
クラスパフォーマンスは、
皆で楽しく、思いっきり踊ることができたよ花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_t0164.gif
楽しかったー花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_a0255.gif
 
総合順位は、2位でした花井円香☆はなまどのおっきな輪-chg201206_054.gif
わーい!!
 
 
皆で楽しめて、高校初めての体育会いい思い出になりました花井円香☆はなまどのおっきな輪-mai201205_028.gif
 
 
パソコンがおかしくなって、、、
昨日も、コメント返せなかったのですが、
明日、コメ返します!
ごめんなさい花井円香☆はなまどのおっきな輪-decome-1361547282911.gif
 
 
ブログ村、ポチっとお願いします!