昨日載せられなかった戦国降臨の写真を一気にアップ――!!!
 
相方の羽柴秀吉役、らーそーこと平山空さん!!
本当に、空秀吉を降臨できて楽しかった~~~

 
円香と逆の組の上杉謙信役、せな、こと金田瀬奈さん!!
アクションがかっこよくて、円香の組の時は忍者衆とかで出てたよ!!
本番前にギュって皆とした後、最後にギュってしてもらってた( ´艸`) うひっ
(モカ(小玉もかさん)とせなは最後にギュってしてもらってたwイケメンパワー?w)

 
直江愛役のじゅり、こと富田樹梨亜さん!!
LOVEちゃん、かわいかったです(///∇//)

 
直江兼続役のいーこと南千紗登さん!!
ちーの兼続の声がすごくかっこよくて、ズキュンズキュンってきました~~(笑)

 
武田信玄役のあやかさんこと安藤彩華さん!!
あやかさんにギュってしがみついて、一緒に死ぬシーン、、、
いい匂いがした~~(//・_・//)
だんだん変態発言が多くなってきてるから、気をつけなきゃ(笑)

 
円香と同じ組の上杉謙信役、むっそこと中村舞さん!!
むっそ、優しくて色々相談にのってくれたの!
ありがとうございました(*v.v)。

 
同じ組の今川義元役のくね様こと春野恵さん!!
くね様のくねくね好き~~(*^-^)b

 
明智光秀役のゆかりんこと中村ゆかりさん!!
ゆかりん、綺麗なのに殺陣やるときはイケメンだったー(/ω\) 

 
 徳川家康役のゆうちゃんこと春原優子さん!!
ダンスの振付をやっていただいて、ありがとうございました!!
家康様、怖かった~~(笑)
優子さん好きですーw

本当に皆かっこよくてイケメン過ぎて、好きだすーー(〃∇〃) 
写真記事になっちゃってごめんなさい!!

早く、皆にあいたいなーーーо(ж>▽<)y ☆ 
 
グルっぽ参加、お待ちしていますdecome-1361547313993.gif

花井円香☆応援の輪☆

花井円香☆応援の輪☆

ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif

↓ ↓ ↓

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね