あと少しで2012年も終わりですね!!!

今日は、2012年のまとめ(●´ω`●)ゞ 
今年は、感謝の1年でした!!

まずは、1月☆!!

高氏監督!!の
  

戦隊もののDVD
「キューティーリベリオン」に初ヒロインの1人として出演させていただきました!!

次は、2月☆!!
 
2月10日~14日、時代劇「会津の空に残した月影」に
出演させていただきました!!

次は、4月から6月☆!!

WALLOPラジオ「キッズガールの放課後放送局」に
出演させていただきました!!

7月から9月☆!!

公開ラジオも、やらせていただきました!!

 
かなこさん、あすかさん(*゚ー゚*)

みかさん(*゚ー゚*) お世話になりました!!!

そして、11月☆!!
 
10月31日~11月4日、郡司企画「チャンス」に
出演させていただきました!!
共演者のみくーーー☆

 
守山さん脚本、扇田さん演出!!
11月22日~25日、ガールズ演劇「ラスト・ホリデイ」に
出演させていただきました!!

ほかにも、再現などにださせていただきました(*゚ー゚)ゞ

2012年は、初めての経験を
たくさんさせていただきました(`・ω・´)ゞ
DVD・時代劇・ラジオ・ガールズ演劇(。・д・。)
 
1日1日が本当に楽しくて、たくさんの経験も出来たので、
自分の演技の幅も去年より少し広がったかな?って思います!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして、円香のアメンバーが200人になりましたヘ(゚∀゚*)ノ
みなさん、ありがとうございます!!!
たまに、円香は本当にやっていけるのかな?って思ったり、
すごくネガティブに考えちゃう時でも、
みなさんからの、コメントやペタなどを見て、
もっとガンバらきゃ!!
ここで、あきらめても何にもならないな!って、
すごく勇気をもらうんです!!!
↑本当ですよ!!!

まだまだ、文章とかも未熟で、弱音を吐いたりする時もありますが。。。
これからも、応援よろしくお願いしますm(_ _ )m !!
そして、変な文章とかがあったら、教えてください!!

演技にゴールはないし、ここで満足してたら
ぜっったいにいい役者さんにはなれないから、
(当たりまえかー笑)これから、
もっともっと上を目指してがんばっていきますヽ(゚◇゚ )ノ

長くなって、ごめんなさい(・_・;)
最後まで、読んでくれてありがとうございます(^-^♪


1年間、本当に本当にありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします(´∀`)



ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中