merry x'mas!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、クリスマス~~だねんカラクルスター.gif 
サンタさんから、
 
手紙もらったよ~~o0020002011053841840.gif 

サンタさーーん、ありがとうヒュー~00~00.gif 
 

昨日のお話の続き609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif 
 浅草から、豊島園へGOミッキールンルン♪♪~00.gif 
 夜の豊島園に行ったよ1pbhwc_70~00.gif 
  
イルミネーション1aoTw.gif 

お姉ちゃん、ジェットコースターが苦手なんだけど、
お母さんと2人で無理やり乗せてみたら、意外と平気?だったみたいウヒ↑.gif 
 
お姉ちゃん、1歩前進image030.gif 
 でも、もう乗らない~泣き虫クマさん~00.gifって言ってたけどね 笑(くま)_SH.gif 
 
その後、ゲームセンターみたいなところで、
バスケとかもぐらたたきとかやったよ8832b85e_240.gif 
 
バスケで、3回中2回ゴールを決めて、
もぐらたたきで、お姉ちゃんとお母さんと対決したら、200点満点で勝ってf8222f64_240.gif 
  
 クッションと、ブタもらったよユルカワハート~01.gif 

お姉ちゃんの絶叫姿見れたし(円香、Sになってる?笑)
ジェットコースターに乗りながらのイルミネーションもきれいで、
すんごい楽しいイヴでした~~キラキラ~00.gif 

長くなりましたが、イブの1日話おしまい1pbhwc_70~00.gif 


おやすみなさーいemo_t0270.gif

 
ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中