今日は、校長面接があったよ花井円香☆はなまどのおっきな輪-emom_0020.gif
 
 
最初、どんな感じになるのかな?とか、
どんな質問されるのかな?って不安だったけど、想像してたのと違って、会話みたいな感じだった花井円香☆はなまどのおっきな輪-emom_0012.gif花井円香☆はなまどのおっきな輪-emom_0013.gif
 
楽しく、自分の将来の話を話せたから、よかった花井円香☆はなまどのおっきな輪-mai201205_028.gif
 
 
コメント、明日の朝に返します!
ごめんなさい花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo0032.gif
 
おやすみなさい花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_a0633.gif花井円香☆はなまどのおっきな輪-mai201111_026.gif
 
 
ブログ村、ポチっとお願いします花井円香☆はなまどのおっきな輪-chg201206_054.gif